治験例が証明する進行・転移がんの治療法を初公開
プロローグ なぜ、がん死が減らないのか? 第1章 三大療法ではがんは治せない! 第2章 抗がん剤が増がん剤になる! 第3章 酵素は万病に効く 第4章 進行・転移がんはこうして治せ! 第5章 これががんを招くライフスタイルだ エピローグ 治療の法則
余命3ヶ月からが勝負! 転移・末期がんと宣告されても怖れることはない。 抗がん剤、放射線を受けなければ治療の可能性はグンと高まる。 「メスを使わない手術」ファスティング、酵素食への切り替えで腸管免疫を活性!そして温熱岩盤浴でHSP(ヒートショックプロテイン) を活性すれば、自然治癒力が増強する。 この多角的戦略が治癒の明暗を分ける! がん治療に長年取組む酵素療法の権威がついに掴んだ真実のがん治し、その秘策とは。
転移・末期がんと宣告されても怖れることはない。 抗がん剤、放射線を受けなければ治癒の可能性はグンと高まる。 がん治療に長年取り組む酵素療法の権威がついに掴んだ真実のがん治し、その秘策とは。
疲れやだるさ、肩こり、便秘、高血圧などの慢性不調は朝食をとらない「朝だけ断食」だけで改善!
本書の編集担当は、鶴見先生の指導を参考に最長3週間水と梅干しだけの断食を行いました。その間、毎日出勤して普通に仕事をし、何の支障もなく快適に過ごしました。
2020年12月25日発売、森愛の響き Vol.13 2020年 冬号
鶴見クリニック開設のいきさつなど。東京都中央区八丁堀1-7-7長井ビル4Fとなります。
鶴見クリニックについて
西洋医学と東洋医学を統合した患者優位の「病気治し治療」に取り組んでいます。 診察に一人一人時間をかけ、徹底的に本質から治す方法(栄養指導・サプリメント指導・ホルミシス・他)にて治療を行っています。
医療方針
鶴見クリニックでは、「免疫強化」と「原因を改善」する治療を行っております。 抗ガン剤や放射線治療、薬などは副作用も懸念されるため、極力使用しません。 患者様の症状に対して、適切な処置、指導をしております。
診療について
〒104-0032 東京都中央区八丁堀1-7-7 長井ビル4F
初診のご予約
再診・物理療法のご予約
予防健診のご予約
お問い合わせ・資料請求
問診票