お酒は基本的には「毒物」と言うことを知った上で、限度を越さない程度に飲むならそんなには問題はないのではないでしょうか。
2020年度鶴見クリニックの年末年始の休業のお知らせになります。
感染症といっても、身体の中ならどこでも感染症は起こります。何故なら、全身が細菌だらけだからです。
気圧が低い時や寒冷前線が通過する時、ほとんどの人は具合が悪くなります。これは何故でしょうか?
人間が健康を保つためには、良い油を適量摂取するのが良いでしょう。人間の細胞膜の大部分が脂質であることを思うと、摂取する油脂の質が良いことが絶対だからです。
人間の体は、70%は水分です。水は、人間にとっては、命をつなぐための絶対に必要な物なのです。
鶴見クリニック開設のいきさつなど。東京都中央区八丁堀1-7-7長井ビル4Fとなります。
鶴見クリニックについて
西洋医学と東洋医学を統合した患者優位の「病気治し治療」に取り組んでいます。 診察に一人一人時間をかけ、徹底的に本質から治す方法(栄養指導・サプリメント指導・ホルミシス・他)にて治療を行っています。
医療方針
鶴見クリニックでは、「免疫強化」と「原因を改善」する治療を行っております。 抗ガン剤や放射線治療、薬などは副作用も懸念されるため、極力使用しません。 患者様の症状に対して、適切な処置、指導をしております。
診療について
〒104-0032 東京都中央区八丁堀1-7-7 長井ビル4F
初診のご予約
再診・物理療法のご予約
予防健診のご予約
お問い合わせ・資料請求
問診票